

ばとん

以前にやってクレといわれたのでやってみた。

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
今現在はシド~

Q2 職業は?
シフ

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
†seed†(WIZ)
シドちゃ(制限剣士)
しどたん♪(制限シフ)


Q4 何鯖で遊んでいますか?
昔は白鯖
今は橙鯖

Q5 キャラ名の由来を教えてください
作った時にたまたまガンダムseedがTVでやっていたため。
ガンダムseed自体中身は何もしらないw


Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
大学1年の時から今現在社会人3年目まで
途中プチ引退等あり。

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
スペック乙のPCでもできるMMOを友達と探した結果これw


Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
剣士のインフィニティスイングとアチャのレイヤーTUEEEEEE

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
リア友

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
白鯖で自分のGへ

Q11 課金をしたことがありますか?
もちろん。

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
もちろん。

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
旅行先などで。

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
毎回踊らされます。


Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
金欠になった時など。

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
■かな

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
つい最近初挑戦しました。
過去記事参照


Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
3戦3敗

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
ある

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
Nトロルが26億で売れた時代のトロル^^b

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
覚えてなす・・・

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
Gメンに自慢乙と言われるので・・・

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
力比率速度FDバターかな?90本くらいだった気がする。

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
ソロ狩り

Q25 理由をどうぞ
やめたいときにやめれるから。

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
一番稼いだのはトラン南かな

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
モリ6のゴーレムくらい。

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
空気読む

Q29 今のキャラは好きですか?
わりかし。

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
シフ:狩り効率が一番よかったので。
剣士:元はドラツイでしたが、社会人になり余裕がバッジ的な意味でできたので物理へ

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
全異常DXタート

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
全部終わってる

Q33 メインクエに対して一言。
めんどくせ・・・

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
古都南のイリュージョン狩るポタクエ
だるすぎる。

Q35 GVは好きですか?
好き

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
いちを火力なのでゲッター・・・?

Q37 GVでは何装備をしていますか?
需要があるようなら今度晒しますけどw

Q38 今ギルドに所属していますか?
全キャラ

Q39 どんなギルドですか?
ユートピア:自分のメインG。雰囲気が最高ですね。周りからは敷居が高いと思われてる用ですが実際中身はグダグダです。
エロテロ:GMが廃すぎてついていけません><;
愛だく:GMさん等が神的にいい人ですw
つながり:まだ入ったばかりですが、楽しい空気が伝わってきます。

Q40 どのような理由で加入しましたか?
ユートピア:前に所属してたGがGMのご乱心でなくなったのでルキ様と共に作成。
エロテロ:知り合いの無制限Gがここしかなかった・・・
愛だく:なんだっけ・・・いつの間にかいたw
つながり:闇夜休止に伴い移籍先を探してたところいくしすさんが誘ってきたにも関わらず、忘れられてずっと放置されてましたが無事加入w

Q41 今現在友録は何人いますか?
20人くらい

Q42 自分から友録飛ばすほう?
飛ばさない

Q43 自分からチャットするほう?
割とw

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
チャット

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
くーみんとたわいもない話とか?

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
あるある

Q47 チャット死した事はありますか?
ある。

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
くーみんと奥様
奥様は引退しちゃったけどいつも一緒だった^^v
楽しかった~^^

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
オーガ秘密かな

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
リアともとオーガ秘密のポタだしに苦戦したな・・・

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
特になし

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
ないともうきつい^^;

Q53 目標にしている人はいますか?
無制限は基本興味ないのでなし。
制限剣士は言わずもがとら牙さん。
そのうち超えてやる!
制限シフは別になしwってか人がいない。
(3フレできないので武道は3フレの人全員w)

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
レベルあげて装備できないのができるようになった時とか?

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
特になし。

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
WIZとシフ。
狩り効率はこの2職が楽かと。

Q57 インしたらまず何をしますか?
GV準備

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
万年床の上でスウェットで

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
音楽聞いて

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
欠片集まるまでorGV終わるまで

Q61 いわゆる”廃”ですか?
いえ違います^^
廃は○○○○猫です。

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
もういないかな。
RSで知り合ってリア友になったってのはあるかも?

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
オフ会・・・オフ会なのか・・・あれはオフ会なのか・・・・?w

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
ひみつ^^

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
特にいない

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
いっぱいありますが、まぁあれか・・・いえませんがw

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
時間

Q68 今思いつく面白話
つまらない人間なもんでない^^;

Q69 今思いつく失敗談
特になし

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
お金持ち

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
したらば
いくしすさんブログ


Q72 好きな職業は何ですか?
シフ

Q73 嫌いな職業はありますか?
ネクロ

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
いっぱい

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
別のやりたくなったから

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
おきてから寝落ちするまで

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
お金がなくて成長しない。

Q78 REDSTONE運営への要望
装備の変更を余儀なくされるアプデは簡便
ドラツイさんかわいそうです。

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
肌を露出していない剣士

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
しない


Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
いない

Q82 自分のキャラを一言で表すと
むずかしい・・・

Q83 この先の育成プラン
メインシフを転生サイクル回すこと

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
売)速度HP効率バディ
買)全DXタート

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
100億ぐらい

Q86 あったらいいなと思う機能
転職

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?


Q88 ○○さんありがとう
Gメンさんありがとう

Q89 ××さんごめんなさい
Gメンさん空気読んでごめんなさい

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
天上安く買い叫びしてすみません><

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
心にしまっておきます

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
自宅

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
楽しい

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
なんでしょう。。。癒し?

Q95 引退した人へのメッセージ
奥様結婚おめでとう^^お幸せに~@@b

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
キャラ貸して^^^^

Q97 ギルメンへのメッセージ
これからもがんばりますので支援おね^^;

Q98 お友達へのメッセージ
これからもよろしく@@b

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
お金の使い方を学びましょう^^w

Q100 最後に一言 
なげえよ!!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q40ユートピアがブリュンになっとるぞー(笑)
ブリュンのGMはご乱心なさってないでしょうに(*´益`*)

No title

報告ありw

コピペが残ってたかw
修正しました。

No title

発見!
プロフィール

Author:しどちゃ
メインシフ:シド~(エロテロ所属)
欠片WIZ:†seed†(エロテロ所属)
制限剣士:シドちゃ(ユートピア所属)
無制限霊術:しどぽんっ♪(エロテロ所属)

基本的に無制限じゃ通用しないので制限のみです!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
