

久々の更新!

はじめたばっかりで更新が遅れて申し訳ない><

現状リア仕事が多忙を極め、GWの休みなんてほぼ0で3日泊り込みで仕事などしてました。

まぁそんなことはどうでもいいとして

先週RS人生初の異次元をしてみました!!

対象の品はこれ!

無題

あまりにも出回らない+後スキル1が欲しかったと言う事でやってみました!!

そしてさっそく混ぜ混ぜ!
RedStone 11.05.04[05]

こんなにも緊張するとは思わなかった・・・

RedStone 11.05.04[06]

メシウマ!!!

まぁそう簡単にうまくはいかないか・・・(´・ω・`)ガッカリ

幸いにも素材が残ったのでもう一回やるしかない!!ということで
再度混ぜ混ぜ

まぁ内容は↑の素材と5%タートを再度購入しレッツチャレンジ!

結果







RedStone 11.05.04[09]

orz

素材も消えてしまった。。。
なかなかうまくいかないものですね。
3OP異次元とかしてる人尊敬しますw



んで翌日ロトをぽろっとかったら■出現したので
3度目のチャレンジ!
全異常DX素材は高くて買えないので、ノクバDX指と混ぜます!リビラ装備なのでDXorノクバWが必要なのです!。

んでまぁグダグダ言っててもしょうがないので
さっそく結果!

RedStone 11.05.12[02]


(´ε`;)ウーン…
1OPの異次元だから余裕だろって思ってた自分がバカだったんでしょうか・・・
まさかの3連敗><

やっぱり自分には異次元は向いてないのでもうしないことでしょう・・・

そんな矢先○○○○猫がこんなの完成させたようです。
悔しいので晒してやります。
RedStone 11.05.04[00]

キモイ!キモイ!


更新まだかまだかと多数耳を頂いたので取り急ぎ更新でした。

また落ち着いたら更新します!

次回は制限GVの話題でも書きますかね。
プロフィール

しどちゃ

Author:しどちゃ
メインシフ:シド~(エロテロ所属)
欠片WIZ:†seed†(エロテロ所属)
制限剣士:シドちゃ(ユートピア所属)
無制限霊術:しどぽんっ♪(エロテロ所属)

基本的に無制限じゃ通用しないので制限のみです!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
